

とっぷ

ようこそ★ *five colors*へ!!

自己紹介
名前:亜里沙
学年:高1
出身:北海道
担当は。。。
2cbMf5_480.gif
嵐→ラップ王子
かわいい!かっこいい!盛り上げ王子★
image315502.gifくんです♪
実は②人には共通点がそれは、メンバーカラーがなのです同担拒否は、一切しません。
好きな方なら、お気軽にコメントください
基本的にジャニーズ全般好きです
詳しいとは言い切れませんが・・
そこはお許しください。

~コメントについて~

初めての方(前のブログで絡んだことのある人はいいです。)はこちらにコメント(一言)とできたら
URLをお願いします。リンクはもちろんOKです!この記事にコメントとアドを載せてください!
コメント待ってます!!
コメ返は、ブログ内で書くことにしました。
書いて欲しいことは、、↓

まとめますと・・


☆お名前
☆担当
☆URL(ブログ、HP持ってる方。)
☆タメOKか
☆学年(できれば。)←3/17追加



<初めての方・注意>
・SMAP・嵐が嫌いという方。
・ジャニーズが好きでも上記のグループは嫌いという方。
・荒らしにきた方。
・アダルト系・不謹慎な書き込みをしにきた方。
削除します。

・独占欲強い方。


では、楽しんでごらんになってください。
         管理人 
デコメ日記

突然ですが・・

皆様にお知らせです☆
今、ブログを2個やってるのですが・・・
やっぱり大変です・・
1個に絞ろうかと思います。
もう一つのを継続したいとおもいます。
スマファンも多いので・・
同年代のファンのかたがいるんです

ブロ友様、リンクしてる方のブログへ☆
なのでそのブログのお気に入りブログ・リンクをしたいので
大丈夫な方はコメントをお願いします!
訪問して質問しますのでーっ
よろしうお願いします

しばらくこのブログは置いときます

ごめんなさい

チャットはこちらです!!
入れなくて困ってた方がいたかもしれません・・
入り口

お久

SMAP好きのSMAP好きによるSMAP好きのためのバトン

Q1 あなた様はSMAPを好きですか??
A1 大好きです!!!
Q2 では、よろしくお願いします。
A2 よろしこ~!笑
Q3 何がきっかけでSMAPという存在を知りましたか??
A3 知ったのは・・自然に・・?
Q4 何年ほど前からSMAPを好きになりましたか??
A4 プライドを見て!!最初は、拓哉くん一筋!!
Q5 ちなみに担当様はいらっしゃいますか??
A5 拓哉くん!!
Q6 その担当様のどんなところに惹かれましたか??
A6 すべて。すべてです。
Q7 5スマは好きですか??
A7 大好き。トークみてると面白いです。
Q8 6スマをもう一度見たいと思いますか??
A8 みてみたい!6人のときのSMAP,記憶がないんです・・
Q9 過去のSMAPバラエティの中で何が一番好きでしたか??
A9 サタ☆スマ はっきりとは覚えてないけど。。
Q10 では、今のSMApバラエティの中では??
A10 スマスマ!!
Q11 あなた様はFC会員ですか?? (そうでない方はQ18へ)
A11 はい♪今年の夏くらいで7年目くらい!
Q12 最初に行ったコンサートはなんですか??
A12 SAMPLE BANG
Q13 その時の印象は??
A13 ホストクラブヒカルとかカツケンとかやってくれたぁ~
Q14 今まで行ったコンサートの中で、どれが一番好きでしたか??
A14 We are SMAP! 席もよかったしね!
Q15 どんなところが好きですか??
A15 選曲がやばかった!
Q16 ファンサを貰ったことはありますか?? (ない方はQ18へ)
A16 多分ない泣
Q17 ズバリどんなことをしてもらいましたか??
A17 ないです
Q18 何コンビ信者ですか??
A18 2TOP!!
Q19 やっぱり、いちゃいちゃしてるとこが好きだったりします??
A19 うん☆すきすぎます。
Q20 メンバー愛最高ですか??
A20 最高ー!!
Q21 特にどんなところがメンバー愛だと??
A21 楽しそうに話してる
Q22 担当様のどのときの髪型が好きですか??
A22 プライドのハルと月恋の蓮介
Q23 俳優様としてお仕事されてた作品の中で、一番泣けた作品は??
A23 何だろう・・
Q24 おもしろかった作品は??
A24 Mr.BRAIN
Q25 あこがれを抱いた作品は??
A25 プライド
Q26 思わず相手の女優さんがうらやましいと思ってしまう。
A26 もちろんねっ
Q27 自分と置き換えてしまう。
A27 しちゃうね
Q28 そして、一人でわーきゃー叫んでる。
A28 しtるしてる
Q29 周りの方にSMAPのことを話しても、共感を得られない。
A29 そーゆう現実です。。
Q30 『おっさんだよ~』といわれるのがオチ。
A30 いえす
Q31 でも、周りにいらっしゃるおじ様より、かっこいいおじ様だと思う。
A31 100%ね。2TOPのお2人なんか今年39・・
Q32 これで、おわりに致します。
A32 はーぃ
Q33 長かったでしょうか?? お疲れ様でした^^
A33 お疲れ様です
Q34 あなた様のブログに、お邪魔&ブロ智申請させていただいてもよろしいでしょうか??
A34 もうしてるよね・・
Q35 数あるバトンから、このバトンを選んでくれましてありがとうございました☆
A35 いえいえ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

開催★

しばらく放置してました・・
ごめんなさい!

もう一つのほうばっか更新してました・・

前回スマ会を上手くやれなかったので、今週の日曜日にしたいと思っています★

SMAPのコトについて語りたいと思います!
地震があり、私たちSMAPファンにもできることがないかも考えたらな
と思っています!

日時:26日(日)20時ごろから~
場所:スマ会入り口から

ぷろふぃーる

櫻井亜里沙

Author:櫻井亜里沙
名前 亜里沙
学年 高1

★LOVE★
SMAP

ファンになったきっかけ☆
木村くんだけ大好きでした☆
札幌にきてFCに入ってからSMAPに夢中♪

山田太郎ものがたりをみて、主演はニノですが・・
翔くんにはまり。。

★担当
木村くん
翔くん

★好き★俳優
小池徹平
佐藤健
三浦春馬
溝端淳平

★部活
吹奏楽(Per)

素材☆

カウンター

投票してね★★

ブロとも申請フォーム

